パンマニア厳選!お取り寄せしてでも食べたい絶品【メロンパン】Best3


2022年10月26日 [ラヴィット!]




全国のパンを1万食以上も食べ歩き数々のテレビや雑誌で美味しいパンを紹介しているパンマニアの片山 智香子さんが絶品メロンパンを紹介してくれました。




第3位 志免ロン 小麦工房パナシェ

福岡県志免町で地元の人に愛される人気店のメロンパンです。

表面のクッキー生地には口どけの良いチョコチップがたっぷりあります。

中は焙煎ブラックココアとベルギーチョコを練りこんだインパクト抜群のメロンパンです。


志免町にあるパン屋「小麦工房パナシェ」の公式ホームページです。焼き立ての美味しいパンをご用意してみなさまのお越しをお待ち…




第2位 純 北海道メロンパン 岳乃や 

北海道の赤肉メロンの果汁を生地に練りこんだ贅沢なメロンパンです。

小麦・卵・牛乳・砂糖のすべてを北海道の素材を使用しています。

北海道の美味しさがぎゅっと詰まったメロンパンです。


岳乃やでは、北海道産の食材を使ったパンをお買い求めいただけます。北海道の広大な大地で育まれた食材のパンを、ぜひご賞味くだ…




第1位メープルメロンパン ボンジュール・ボン

2015年パン・オブ・ザ・イヤー「メロンパン部門」で金賞受賞したメロンパンです。

外側の生地はサクサクで中身はメープルバターがたっぷりしみ込んでいます。

一口食べるとメープルバターの香りが口いっぱいに広がりパンケーキのような味わいが楽しめます。


手作りの美味しさを皆様へ ボンジュール・ボン株式会社

メープルメロンパンとビッグエッグカレーでお馴染みのベーカリー『ボンジュールボン』です。中野サンモール商店街、吉祥寺ダイヤ…

最新情報をチェックしよう!