やすとものどこいこ!?【journal standard Furnitureの】ダイニングテーブル【 GENERAL STORE ORNER】のおしゃれなインテリア雑貨

COWCOWの善しさんがおしゃれなダイニングテーブルが欲しいということでヨーロッパを中心にヴィンテージ家具や様々な雑貨を取り扱っているインテリアショップ「journal standard Furniture」の有田さんがダイニングテーブルとスピーカを紹介してくれました。

ポチッと検索のコーナーでは「GENERAL STORE ORNER」でおしゃれな雑貨をお買い物。



2020年10月18日 [やすとものどこいこ!?]





BROOKS DINING TABLE

伸長しきのテーブルでテーブルをスライドさせて付属の板を装着するだけ。横幅が最小130cmから最大180cmまで伸びます。ホームパーティーや大勢で使うときに便利です。











warner dining table

ただおしゃれだけではなくてダイニングテーブルには珍しく4つも引き出しがついています。









LED LANTERN SPEAKER

ろうそくが揺らめくような光のおしゃれなスピーカーです。Bluetooth接続でスマートフォンなどから音源再生でき最大5時間連続再生が可能。おウチでアウトドア感を楽しみたい方にもおすすめです。










TOMボトルベース

やすともさんが「めっちゃいい」と、とっても気入ってました。









Belly ガラスベース

やすともさんが「これめっちゃかわいい」と、連呼してとても欲しがっていたんですがこの日は売り切れでとても残念がっていました。











コードレス ミニリビングファン F038

やすよさんは洗面台に置くコードレスで小さなファンを探していてこれを気に入って購入していました。








PUEBCO ハーベストバスケット

やすよさんはこのかごはすでに持っていてとっても良くてもう1つ欲しいくらいお気に入りだそうです。

とてもおしゃれでかわいいので置物としてでもいいし、ごちゃごちゃした物を入れて見せる収納としても使えます。








最新情報をチェックしよう!