【お疲れの肌】夏のダメージケアグッズ

銀座LOFTでは9月に入って夏のダメージをケアできるアイテムが増えています。夏の暑さ・紫外線でお肌にダメージがたまりがちなこの時期。今LOFTではシートマスクやパックが100種類以上もあります。夏のダメージは今のウチにケアしちゃいましょう。

  • 2020年9月8日 [めざましテレビ]ダメージケア商品が豊富に揃うLOFTで激売れした商品をランキングでチェック。






第3位 透明白肌 ホワイトマスク

1ヶ月 約4200個も売れたフェイスマスク。豆乳発酵液・植物プラセンタ・コラーゲンが配合されているので日焼けして乾燥したお肌をしっかり保湿してくれます。








第2位 メディヒール シートマスク ティーツリー

1ヶ月 約8100個を売り上げたシートマスク。マスクには肌を守るティツリーエキスがたっぷり含まれていてつけてみると肌にマスクが吸い付いてる感じがします。コットン生まれの不織布シートが肌に吸い付いて美容液の浸透をサポートします。








第1位 毛穴撫子 お米のマスク

1ヶ月に約1万8000点売れた人気商品です。100%国産米由来のライスセラム配合でお肌しっとりもちもちにしてくれます。









ナイアード ガスール固形 ダメージケアグッズ

自然の力でお肌をスッキリしてくれるアイテムです。モロッコのアトラス山脈でごく限らた場所でしかとれません。マグネシウムなどのミネラル豊富な粘土です。水をいれて3分待つとペースト状になってクレンジングやパックとして使えます。粘土の粒子が毛穴の汚れを吸い寄せ古い角質によるくすみをケアしてくれます。

  

知らないうちに夏の暑さや紫外線で肌にダメージがたまってる可能性大ですよね。ナイアードはちょっと気になります。

最新情報をチェックしよう!