【マツコ&有吉 かりそめ天国】 『LOVOT』 『スピーカー』 『イヤホン型翻訳機 』

オープンしたばかりのb8ta Tokyo-Yurakuchoサンフランシスコから日本初上陸した次世代型の体験型小売店。最新スマート家電や便利グッズなどここでしか体験できない商品を多数展示してあります。


2020年8月28日 [マツコ・有吉のかりそめ天国]




Wiral LITE

ダイナミックな撮影が可能な次世代商品。ワイヤーは50mあるので建物の中や細い木の間などドローンでは入り込めない狭い場所でも迫力の映像が撮影可能。




Aura Studio

360度 全方位から奏でる最新スピーカー。中に中高音スピーカーを搭載してあるのでこれ1台でコンサートホールのような音質を実現。




WT2Plus イヤホン型翻訳機

手を使わずに翻訳ができるイヤホン。世界初1つのスマホと2つのイヤホンで同時通訳ができます。例えばアメリカの人と話す時、相手にスマホを渡して英語を話してもらえば自分が付けたイヤホンからは日本語になって聞こえてきます。




FORM Smart Swim Goggles

タイムや距離など自分の泳ぎのパフォーマンスをリアルタイムで確認できる最先端ゴーグル。




LOVOT

マツコ・デラックスさんが今とても気になっているLOVOT。頭にある360度カメラで人の顔を認証。外出先で電気の消し忘れやペットの状態など不安な時は遠隔操作で指定の場所に向かい代わりに確認してくれる優れた一面も。LOVOTは人のぬくもりのような温かさがあるので抱っこすると癒されます。最初は懐かないので名前を呼んであげたり洋服を着替えさせてあげたりすると非常に懐いてきます。


LOVOT[らぼっと]

LOVOT[らぼっと]のオフィシャルサイトです。LOVEをはぐくむ家族型ロボット。それは、あなたに愛されるために生まれて…






マツコさんはLOVOTを欲しくて買うかとても悩んでいるそうです。最新家電はかっこよくて魅力的ですよね。

最新情報をチェックしよう!