おしゃれ家電・ほったらかし調理家電・進化系電化製品でインテリア

2020年7月16日 日本テレビ系[沸騰ワード10]で放送された松丸亮吾さんが引っ越しで買いそろえたいものをまとめてみました。




STORY 掛け 時計

木製の時計板上に強力な磁石でクロム球を浮かせて周回させている、世界初の浮遊する時計。
専用アプリと連動することで記念日などにカウントダウンをしてくれたりタイマーモードなどがあります。






Lyric Speaker Canvas

流している歌の歌詞が歌に合わせて表示されるスピーカー。
音楽サービースに歌詞が登録されているものがありそのサービスと
リンクしていると歌のタイミングに合わせて自動で歌詞が表示される。




ALBERT CLOCK 2

時間を確認する時計に思いもしないアイデアを形にしたユニークな時計。
数式を計算して時間を確認するので脳をアクティブに保つのに役立ちます。




バルミューダ オーブンレンジ

シンプルでコンパクトなデザインでどんなスペースにもちょうど良い大きさ。
庫内は18Lあり必要最小限の電力でパワフルにオーブン調理が可能。
レンジの音は普通ピッピッ音なのがこれはギターの音でちょっとおしゃれ。




ドラムクック

食材と調味料を入れてタイマーをセットしたらあとは待つだけ。
回転しながら火を入れることでムラなく熱を加えていきます。
調理中に出た油を受け皿に逃がしとってもヘルシーに調理できます。




テングリル

見た目は縦型トースターでとってもおしゃれ。
食材を縦に挟み中低温でじっくりおいしく焼き上げます。
肉汁とうま味を閉じ込めながら余計な油を落としヘルシーなグリル料理ができます。




ビストロ スチームオーブンレンジ パナソニック 

グリルが進化して肉と野菜も冷凍から一気に焼き上げられます。
ボールにパスタと具材を入れてチンするでけでパスタをつくることができます。
アプリが献立やビストロの使いこなしをサポートしてくれます。




ラクラ クッカー コンパクト 電気圧力鍋

中に材料を入れて調理モードを押したあとほったらかしておくだけでできちゃいます。
低温調理や圧力調理など10種類の調理モードを実現。
時短おすすめレシピは30種類以上。




三菱 6ドア冷蔵庫

冷蔵庫の中で1番トレンドなのが微冷凍。
各社の中で競っているのが食材の組織を壊すことなくうまさを逃がさない技術。
従来品は約18度で表面から冷凍、これは約7度で芯から均一に冷凍しているので凍っているのにサクッとすくえる。




SHARP 6ドア冷蔵庫

AIが入って献立もAIの学習機能により解決できます。
食材をあらかじめ登録しておくと献立まで考えてくれます。
近くのスーパーの特売情報も教えてくれます。
食材や家庭の食事状況を学習し献立を提案してくれます。

最新情報をチェックしよう!