今どき女子!【おウチ美容】で【女子力アップ】

2020年6月26日テレビ朝日系BeauTV~VOCEで放送された商品をまとめました。



美容時間を充実させるところでいうとお風呂時間。そんなお風呂時間を楽しむのにやっぱりリラックスバスアイテム。



クナイプ バスソルト バニラ&ハニーの香り


ハーブと天然の塩から生まれたドイツの人気バスソルト。主な原料はハーブ。クナイプの香りは天然の香り。主な原料は、各種ハーブから抽出されたエッセンシャルオイルと岩塩から精製された天然の塩。可能な限り人工的なものを加えない方針で製造されている。バニラ&ハニーはとってもバニラの香りで癒されるので人気。










サボン バスソルト ローズ


ミネラルいっぱいの死海の塩に、エッセンシャルオイルと可憐な花びらが入っている。情熱的でロマンティックな女性らしさを感じさせる香り。姫気分な贅沢な気分になります。
香りで癒されつつバスソルトなので発刊効果とかデトックスも期待できます。










ホットタブ重炭酸湯 薬用ホットタブ重炭酸湯Classic


冷えた体をとにかく温めてくれる優れもの。ぽかぽかの長続き具合もすごいのです。汗をかくのもストレス発散になるのでしっかりからだをめぐらせてリラックスできるバスタイムを。ビタミンC配合でお肌のハリ・ツヤアップも。








自分を慈しむ安らぎタイム
自分を慈しむ流れでビューティギア家電

パナソニック導入美顔器イオンエフェクター EH-ST98-N

肌の奥深く、角質層まで潤いとハリを実感。乾燥こじわも目立たない肌へ。角質層をゆるめ、浸透しにくいヒアルロン酸など大きい分子の美容成分を浸透しやすくいます。







パナソニック スチーマーナノケアEH-SA9A


たっぷり潤い、引き締まったハリのあふれる素肌へ導きます。ベースを整え、素肌に自信を与えてくれる。スチーマーをしっかりあびてからメイクを落としたりフェイスパックをしながらスチーマーをあびると浸透がより一層よくなります。

こういうものをとり入れてちょっとでも楽しいおウチ時間にしたいですよね。

最新情報をチェックしよう!