個性豊かな【バウムクーヘン】



2024年1月25日 [ZIP]




お米のバウム 庄内産完熟メロン グルテンフリースイーツのコメル

庄内産のアンデスメロンを使ったバウムクーヘンです。





紅の木 ふくぎや

紅芋を使ったバウムクーヘンです。


fukugiya

ふくぎやのバームクーヘンはふんわりとした口当たりでしっとりとした甘さが特徴。引き出物や内祝い、お歳暮など贈り物にも喜ばれ…




VIVANT BAR Luxury EXPO VIVANT

コシヒカリの米粉を使い16層のアイスのバウムクーヘンです。

5種類のフレーバーがあります。





すいかバウム お菓子のたいよう

まるで本物のようなすいかの形をしたバウムクーヘンです。

外側は米粉にメロンフレーバを混ぜてあり中にはすいか味のムースと種に見立てたチョコチップが入っています。





醤油ばうむ お菓子のくらた

「ネバリゴシ」の小麦とこだわりの熟成醤油を使った和風のバウムクーヘンです。





栗バウム トロアメゾン

ほのかに洋酒香るバウムクーヘンの上にぎっしりと栗羊かんがつまっているバウムクーヘンです。



厚狭自然菓子トロアメゾン



ぷりんバーム お菓子菊家

メープル風味のバウムクーヘンの中にとろりとした自家製プリンが入っています。

付属のカラメルソースをかけると濃厚な甘さを楽しめます。





BAUM POT 65% 丸福バーム

兵庫県産の濃厚なヨード卵で焼き上げたポット型のバウムクーヘンです。

中には風味豊かなショコラバームと濃厚なチョコクリームがたっぷり入っています。

スポイトに入っているフランボワーズをかけるとさわやかな味わいを楽しめます。


丸福バーム / 神戸のバームクーヘン専門店 - 福をいただき、福を贈り、福を分け合う。丸くてふっくら、丸福バーム。

福をいただき、福を贈り、福を分け合う。丸くてふっくら、丸福バーム。…

最新情報をチェックしよう!