ピンポイントでキレイに!【専用大掃除アイテム】


2023年12月20日 [ZIP]



フローリング汚れごっそり溝職人 コジット

1ミリ・2ミリ・3ミリの3種類のスティックがあるので様々なフローリングの溝を掃除できるアイテムです。

ガラス繊維入りナイロン樹脂でできているので溝奥のゴミまでかき出してくれます。






SP洗濯機すきまクリーナー まめいた

細型の超極細繊維と薄型のアクリル不織布で付いていて両方水だけで汚れを落とすことができます。

吸水口のすき間や柔軟剤の投入口の狭いすき間を掃除できます。



LP扇風機クリーナー まめいた

扇風機のガードの間に入れてほこりをとることができるアイテムです。

表面に無数のゴム粒子が付いているのでほこりをしっかりとってくれます。

羽根のほこりもキレイにとれます。





スミまでピカピカ スキマミニほうき 小久保工業所

テレビリモコンなどの小さなスキマをキレイにしてくれるアイテムです。

細くてやわらかい素材なので細かいすき間の汚れをしっかりかき出してくれます。




ロフト限定 抗菌 蛇口まわりの水垢落とし マーナ

水でぬらして両端を指をひっかけて蛇口を磨くことができるアイテムです。

表面は硬めの樹脂加工になっているので水だけでも水アカ汚れを落としてくれます。


ロフトネットストア

ロフトネットストアの蛇口まわりの水垢落とし 抗菌 ディープブルー これは使える マーナ【ロフト限定】のページです。LOF…




ガスレンジ2WAYブラシ 小久保工業所

ステンレスの硬めのブラシとプラスチックの太めのブラシの2種類が付いています。

頑固なこびりつきには硬めのステンレスが役立ち五徳の汚れは太めのプラスチックでキレイに落とすことができます。


最新情報をチェックしよう!