即完売の絶品!秋の味覚【ぶどうスイーツ】


2023年9月6日 [めざましテレビ]



シャインマスカット ジュレ デ フルーツ

生のフルーツを使ったゼリー専門店で今の時期おすすめはシャインマスカットを使ったゼリーです。

シャインマスカットは毎朝市場で仕入れたものを使用しています。

ゼリーは甘さ控えめにしてシャインマスカットの本来のうま味と甘さを引き立てています。


食べログ




シャインマスカットと巨峰のショートケーキ アンテノール

2種類の生クリームにぶどうの果汁をブレンドしフルーティーな味わいのクリーム・生クリーム・洋梨をスポンジでサンドしてあります。

シャインマスカットと巨峰がトッピングしてある贅沢なケーキです。





日本のたくさんのぶどうのパンケーキ リズラボキッチン

毎日予約の段階で完売するほど大人気のぶどうがたくさんのパンケーキです。

ふわふわのパンケーキに巨峰とピオーネを使ったオリジナルソースがかかっています。

シャインマスカット・長野パープル・ぶどうジュレ・クリームがトッピングしてあります。


食べログ

★★★☆☆3.41 ■【表参道の隠れ家古民家】グルテンフリーのふわふわパンケーキ ■予算(昼):¥1,000~¥1,99…

Official site リズラボキッチン




陸乃宝珠 宗家 源 吉兆庵

午前中に完売することがあるほど大人気の和菓子です。

岡山県の自社農園のマスカットを使用し1粒丸ごと求肥で包んであります。

1粒の大きさに合わせて厚みを調整してあります。

マスカットのジューシーさと求肥のモチっとした食感は相性抜群の美味しさです。



食べログ
Official site 宗家 源 吉兆庵


最新情報をチェックしよう!