変わったご当地ヨーグルト



2023年8月10日 [ぐるぐるナインティナイン]





田中 圭さんが食生活に変化があり朝起きてトレーニングしてからヨーグルトを食べてシャワー浴びて読書してということをしたら「なんて充実して生きているんだ」と思いその充実感に浸るために朝ヨーグルトを食べるようになったそうです。

そんな田中さんに中々手に取るとこがないであろう変わったご当地ヨーグルトを番組が紹介してくれました。




ヤギミルク グリークヨーグルト

岩手県しあわせ牧場で生産されたヤギミルクヨーグルトです。

濃厚な味わいでヤギの特有のけもの臭はなくヤギミルクと言われないとヤギだと気がつかないほどソフトでまろやかな美味しさだそうです。









会津の雪 ソフトクリーミィ

福島県会津地方で親しまれているご当地ヨーグルトです。

日本一飲みづらいヨーグルトとして話題になっています。


最新情報をチェックしよう!