さわって・笑って・音を聞いてリラックス!売れ筋【癒しグッズ】


2023年7月15日 [めざましどようび]




甘噛みハムハム ユカイ工学

赤ちゃんや小さなペットの歯でハムハムする甘噛みを再現したぬいぐるみです。

指を入れるたびに違った甘噛みを体験できます。





おやすみノイズスピーカー スパイスオブライフ

一定のリズムの環境音を流してリラックス空間へと誘う睡眠サポートグッズです。

カフェの雑音や風や波など8種類の音を搭載し気分に合わせた音をチョイスできます。





さかさ富士 銀雅堂

富士山をモチーフに生け花ができるアイテムです。

水を注ぐと水面にさかさ富士が現れます。

お香を立てられるバージョンも人気です。





みんなワロタ ゲラハム タカラトミー

ハムスターをモチーフにしたぬいぐるみのお腹をくすぐると色々なバリエーションで笑ってくれます。

ぬいぐるみにつられてついつい笑ってしまう新感覚の癒しアイテムです。


最新情報をチェックしよう!