いま買いたい!最新冷感グッズ


2023年7月27日[めざましテレビ]



冷感ポロシャツ&冷感アームカバー フリーズテック

汗をかくと生地が冷えていくポロシャツ・アームカバーです。

裏地全面に特殊な冷感プリントを使用し汗など水分を吸収すると温度が下がります。






冷感ヘッドキャップ タレ付き フリーズテック

自転車などを乗るときにヘルメットの下に着用すると暑さやムレ防止になります。





ひんやりシャツシャワーストロング

衣類用の冷感ミストです。

涼しく感じるだけでなく消臭効果もあります。





飲む氷 Umeアイススラリー 赤城フーズ

微小な氷と液体がシャーベット状に混ざった飲む氷です。

熱中症予防に有効との研究結果が学術誌に掲載されました。


元祖カリカリ梅の赤城フーズ

熱中症対策に最適! 昨年夏に大ヒットした商品が今年もやってきた! 暑い中頑張る皆様を応援! 凍らせてから、手で…




熱中症対策デバイス カナリア

脳や臓器といったからだの深部体温を推定する特許を取得した技術を搭載してあります。

センサーが深部体温の上昇を検知すると熱中症のリスクを事前に知らせてくれます。

アラームが鳴るほか熱中症リスクがなくなったと判定されるまで赤ランプが点滅し続けます。

赤ランプが点灯したら涼しい場所で休憩し水分・塩分補給をしてランプが正常を示す緑ランプになるまで待ちます。





空調抱っこひもカバー

抱っこひもに付けるファン付きのカバーです。

独自の構造で赤ちゃんの背中全体に風が行き渡り快適に過ごすことができます。


最新情報をチェックしよう!