買って失敗しないおすすめ【トースター】Best5


2023年6月3日 [サタデープラス]




人気のトースター16種類を10時間ひたすら試しサタプラ独自の方法で徹底調査。





チェックポイント

焼きムラ
トーストの味
機能性
手入れのしやすさ
応用性

項目ごとに10点満点で採点➡合計点で総合ランキング決定





Best5

第5位 スチームカーボントースター アイリスオーヤマ


焼きムラ機能性トーストの味手入れのしやすさ応用性総合得点
10897741


水を入れたカップを装着すると高い火力のカーボンヒーターでスチームを発生させ必要な水分を閉じ込めたまま表面はサクサクに焼き上げてくれます。




第4位 グラファイト グリル&トースター CAT-GP14A アラジン


焼きムラ機能性トーストの味手入れのしやすさ応用性総合得点
91087842


奥行があるので食パンを4枚同時に焼くことができます。

遠赤グラファイトで0.2秒で発熱し高温で素早く焼くことで外はカリっと中はもちもちに焼き上がります。

付属の炊飯釜で約30分で甘みある絶品のご飯が炊き上がります。




第3位 デロンギ ディスティンタ・ぺルラ コレクション オーブン&トースター デロンギジャパン


焼きムラ機能性トーストの味手入れのしやすさ応用性総合得点
1071061043


高い熱効率が特徴のシーズヒーターを使用しM字にすることで庫内に熱を広範囲に行きわたらせカリッとムラなく焼き上げてくれます。





第2位 オーブントースター ビストロ NT-D700 パナソニック


焼きムラ機能性トーストの味手入れのしやすさ応用性総合得点
991081046


遠赤外線と独自の近赤外線を搭載して焦げずに表面や中を熱々に焼くことができます。

香ばしく外はカリっと中はもちっ焼きあがります。






第1位 オーブントースター KOS-1236/K コイズミ


焼きムラ機能性トーストの味手入れのしやすさ応用性総合得点
991091047


火加減・時間を自動調整するマイコン式トースターです。

センサーで焼きすぎを制御してくれるのでサクッとふわふわな理想なトーストに仕上げてくれます。

付属のホットサンドメッシュでお好みの具材を挟んでトースターで焼くだけで簡単にホットサンドがつくることができます。




手入れのしやすさ1位

STAN.オーブントースター 象印マホービン

パンくずトレーが出しやすくアミと扉は取り外し可能なので手入れがしやすいです。




機能性に優れている

すばやきトースター シロカ

独自の炎風テクノロジーで常温のパンは1枚90秒で冷凍パンもわずか2分で焼き上げてくれます。





甘熟焼き芋&BIGオーブントースター ドウシシャ

さつまいもを付属の密閉ケースで焼くことで熱が芯まで伝わり甘い焼き芋をつくることができます。




ヘルシオ グリエ AX=GR2 シャープ

食パンと色んな食材を鉄板にのせて一緒に焼くことができます。



最新情報をチェックしよう!