休日のプチぜいたく【朝ごはん】外食グルメ&お取り寄せグルメ



2023年5月5日 [めざましテレビ]




外食グルメ

節道 BUSHIDO TOKYO

朝8時にはすでに行列ができるほどの人気店です。

注文が入ってから厚さ0.01mmに削られたかつお節がたっぷり盛り付けられている「朝限定鰹節丼定食」が人気です。


食べログ

★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999…




パティスリー シュクレペール

注目されている朝パフェが食べられると人気のお店です。





銀座朝食ラボ

ビュッフェ形式で和と洋の季節の味が楽しめるお店です。


食べログ

★★★☆☆3.49 ■【盛り付け簡単 9升トレイで写真映え】 職人が丁寧に”料理”した「和洋小鉢のホテルビュッフェ」 ■…

Official site 銀座朝食ラボ





お取り寄せグルメ

築地朝ごはんセット つきぢ松露

卵焼き・鮭・つくだになど築地の味を8品も味わえる朝ごはんセットになっています。

築地の伝統を守るため老舗店のこだわりの味を集めてお取り寄せ限定で発売しています。


築地魚河岸・築地場外市場公認「築地お取り寄せ市場」

「(冷蔵)【つきぢ松露 厳選】築地朝ごはんセット※紅鮭2切入り」朝ごはんセット つきぢ松露 築地場外市場の老舗の商品を朝…








WORLD BREAKFAST ALLDAY

世界の朝ごはんをデリバリーできるお店です。

アメリカの朝ごはんや具沢山のおにぎりが入った台湾の朝ごはんなどが楽しめます。


WBA

WORLD BREAKFAST ALLDAYは世界各地の朝ごはんがメニューのレストランです。素朴ながらも食文化が凝縮され…




早起きが楽しみになる朝食セット 

おとりよせネット1位を獲得した朝食セットです。

電子レンジやオーブンを使って調理するだけでまるで高級ホテルのような朝食が楽しめるセットになっています。


【めざましテレビで紹介されました!】なにわ男子のどっち派!?長尾くん紹介の「まるで高級ホテルのような」贅沢モーニングが堪…


最新情報をチェックしよう!