映え!ボリューム満点!【スイーツ&フルーツサンド】


2023年4月5日 [ZIP]




WEP wafflefactory

見た目がかわいすぎると話題のオリジナルワッフルサンドです。

兵庫県産のこだえわり卵と発酵バターを使った甘さ控えめのワッフルにホイップクリームとフルーツを贅沢にサンドしてあります。

生地にもクリームにもフルーツが入ってます。


食べログ

★★★☆☆3.10 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999…





obi-sand byはせがわ

小麦の胚乳の中心部分だけを使ったオリジナルの小麦粉で焼いたふんわりと味わい深い食パンが有名な「はせがわ」が手掛けるサンドイッチです。

自家製カスタードのブリュレ・サンドが注目です。

はせがわの食パンに合うように2種類のホイップクリームを混ぜて仕上げた自家製のカスタードクリームをたっぷりサンドしてキャラメリゼしてあります。


株式会社Hue&I / Hue&I Co.,Ltd.

日本の誇れる文化として“食ぱん”をお届けしてきた<はせがわ>が手がける伊勢丹新宿店限定ブランド…





AOYAGI BAGEL

もちもちむぎゅな食感なベーグルにフルーツやクリームが挟んであります。


AOYAGI BAGEL powered by BASE

焙煎コーヒーとベーグルのお店もっちり・むっちりなAOYAGI BAGELのベーグル生地は卵、乳製品不使用です。材料は国内…



最新情報をチェックしよう!