注目の【朝鎌倉】スポット



2023年3月18日 [めざましどようび]




鎌倉青山


Point 鎌倉から徒歩3分で開放的なレストランが人気のホテルです。
緑豊かな庭に包み込まれるようなダイニングでからだにやさしい朝食を楽しめます。
Official site 鎌倉青山




BIRD HOTEL GARDEN HOUSE


Point 由比ガ浜から徒歩3分でテラスの付いた客室が人気のホテルです。
鎌倉ベーコンと鎌倉産の野菜などがのった朝食のトーストプレートが絶品です。
Official site BIRD HOTEL GARDEN HOUSE




パンとエスプレッソと 由比ガ浜店


Point宿泊しているホテルでは朝食は食べずにあえてここでモーニングを楽しむ人が増えています。
人気No.1モーニングの餡バターサンドセットは餡とバターと求肥が挟んであるのでモチモチな食感を楽しめます。





鎌倉市農協連卸売所


Point 鎌倉駅から徒歩4分で新鮮な鎌倉野菜の直売所です。
人気の野菜はすぐ売り切れてしまうので早めに行くのがおすすめです。




新江ノ島水族館


Point 朝なら人も少ないのでゆっくり鑑賞できるのでおすすめです。
Official site 新江ノ島水族館




ANOTHER DAY KAMAKURA


Point10時オープンなのでブランチでおすすめです。
鎌倉三浦野菜を使ったサラダボウルやサクサクのワッフルが人気です。
江ノ電を見ながらブランでができるのも人気の秘密です。
食べログ

★★★☆☆3.23 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999…




クラフトバターパイ専門店 BUTTER HOLIC


Point たっぷりバターのパイとクリームがたまらない片手で食べられるミルフィーユです。
個包装になっているのでお土産にも人気です。
最新情報をチェックしよう!