マニア厳選!ご当地ポテトチップス



2023年2月11日 [めざましどようび]



9万以上のスナック菓子を食べつくした松林 千宏さんが厳選したポテトチップスを紹介してくれました。



いも子とこぶ太郎 カルビー 北海道

北海道のじゃがいもがホタテ風味になっています。

北海道産の味付け昆布も入っています。

噛めば噛むほどうま味が広がる和テイストのポテトチップスです。





ハニーバターポテトチップス UMEDA DE COW Chip&tips 大阪府

大阪大丸のオリジナルなポテトチップスです。

米粉を使った厚みのあるチップスをハチミツとバターで風味付けしてあります。

甘じょっぱさがクセになると女性に大人気のポテトチップスです。


UMEDA DE COW - Chips&tips

UMEDA DE COW - Chips&tips(チップス&チップス)は梅田大丸限定新ブランド!バターやミルク香る米粉…



かつお節ポテトチップス 堅魚屋 静岡県

特製の和風だしのチップスにかつお節が付いたポテトチップです。

外付けのかつお節をチップスの袋に入れまぶしてから食べます。





できたてポテトチップ シーベジタブル 菊水堂 埼玉県

材料はジャガイモ・食塩・植物油・アオノリととてもシンプルになっています。

できたての味を味わえるように工場から即日発送してくれます。


できたてポテトチップの菊水堂です。厳選素材のできたてポテトチップを自社工場で生産しそのままお届けします!…



みやざきてげなポテトチップス 極上スパイス喜味 肉のふくしま 宮崎県

ステーキや焼き肉に合う極上スパイスを15種類ブレンドしたもので味つけしたポテトチップスです。





ポテトチップス 明太味 ポテトハウス 福岡県

じゃがいものカットから味付けまで全て手作りのポテトチップスです。

他にはないバリバリの厚切り食感で食べ応えがあります。


元祖厚切りポテトチップス!安心の国産ジャガイモ100%で福岡より通信販売でお届け。工場でできたてのポテトを全国に発送しま…


最新情報をチェックしよう!