連日売りけれる人気の【冬のごほうびプリン】



2022年12月20日 [めざましテレビ]






プリン (2段) 自家焙煎珈琲みじんこ

早いときにはお昼過ぎには売り切れてしまう看板メニューの2段重ねホットケーキそっくりにつくられたプリンです。

卵と生クリームとバニラビーンズを混ぜた中にゼラチンを混ぜてあるのでしっかりとした食感が楽しめるようになっています。

冷凍して固まらせて仕上げているのでむっちりとした新食感のプリンになっています。

仕上げにエスプレッソ入りの特製カラメルソースをかけます。


すべてハンドメイドにこだわり、コーヒーとのマリアージュを追及したオリジナルスイーツです。特にオーダーを受けてから作るホッ…





抹茶抹茶抹茶プリンと宇治抹茶のセット IPPUKU&MATCHA

上質な宇治抹茶とプリン生地を混ぜてん菜糖を使用しているので抹茶の風味を邪魔しない味わいに仕上げてあります。

低温でじっくり湯煎してあるのでむっちりと固めのプリンになっています。

仕上げにプリンの上に抹茶アイスと抹茶ソースをかけてあります。


IPPUKU&MATCHA

IPPUKU&MATCHAは100%宇治市内産のシングルオリジンをご提供します。手摘される収穫量がごくわずかの贅沢な「本…



本郷プリン 本郷ベーカリー

味を濃厚にするために福島県産の「マキシマムこいたまご」を使用しています。

マスカルポーネチーズを入れて香りとコクをプラスしより濃厚に仕上げています。


最新情報をチェックしよう!