大丸東京店のお土産売り上げTOP10




2022年11月18日 [ザワつく!金曜日]



第10位 鎌倉半月 鎌倉五郎本店

上品な甘みとサクサク食感が特徴のお菓子です。

ふわっとなめらかなクリームを挟み込んでいるロングセラーな人気のお菓子です。





第9位 シガール ヨックモック

創業以来愛され続ける看板商品です。




第8位 かりんと いろは 麻布かりんと

定番の黒糖味はもちろんのことカレー味やリンゴ味など8種類のかりんとが入った贈り物に最適の詰め合わせボックスです。





第7位 バターステイツ バターステイツby 銀のぶどう

北海道バターを極限まで練り込んだ芳醇なバタークッキーの詰め合わせです。

ベーシック・ショコラ・アーモンド・ベリーショコラの4種類です。

オープンから1ヶ月で30万個を売り上げて大きな話題となった本格バタースイーツです。





第6位 リーフパイ 銀座ウエスト

職人さんが手作業で256層まで折りたたみサクッと食感を生み出した芸術のような一品です。





第5位 クルミッ子 鎌倉紅谷

甘さとほろ苦さが絡み合った自家製キャラメルにくるみをぎっしりと詰め込んだ鎌倉の定番土産です。





第4位 ヴォヤージュサブレ ギフト サブレミシェル

世界各国の観光名所などをかたどったサブレです。

サクッとした食感にイチゴやピスタチオなどそれぞれの風味が広がるどこか懐かしい味わいが楽しめます。





第3位 小形羊羹 とらや

店頭の羊羹を食べやすく小形にして大ヒットした一品です。





第2位 マウントバーム しっかり芽 銀座ねんりん家

濃厚なバター風味の生地を独自の窯で長時間かけじっくり焼き上げた銀座ねんりん家の代表作です。

表面はサクッとし中はしっとりとしたこだわりの一品です。





第1位 N.Y.キャラメルサンド N.Y.C.SAND

サクサク食感のバタークッキーの中に生クリームと黒糖からつくられたとろとろのキャラメルがたっぷり入っています。

甘さの中に程よい苦みを感じる大人のスイーツです。



最新情報をチェックしよう!