芸能人が【あんこスイーツ】を持ち寄りNo.1を決定



2022年10月20日 [櫻井・有吉THE夜会]

江口 洋介さん
横浜 流星さん
有吉 弘行さん
アンタッチャブル山崎さん
櫻井 翔さん
みちょぱさん




和菓子が大好きな江口 洋介さんがあんこスイーツNo.1を決めたいと持ち込んだ企画です。

イチオシあんこスイーツを持ち寄りNo.1を決定します。




生大福 あいと電氣餅店

江口 洋介さんがずっと食べたかった賞味期限5時間の生大福です。

お餅がプルプルであんこもさっぱりしています。


代々木八幡「賞味期限5時間」の幻の生大福 | あいと電氣餅店

創業105年。賞味期限5時間、幻の生大福。 #あいと電氣餅店 #電氣餅 #生大福 #大福 #和菓子 #手土産スイーツ #…

 







あんぽーね

みちょぱさんおすすめのちょっと違った進化系スイーツです。

もなか・あんこ・マスカルポーネが入っていて自分で好きな量を入れて食べられます。





あんバター 銀座木村家

アンタッチャブル山崎さんおすすめのあんバターです。

少しつぶしてあんこが全体になるようにして食べるのがおすすめの食べ方だそうです。


木村屋オンラインショップ

酒種あんぱんのお取り寄せといえば、木村屋總本店オンラインショップ。ギフト箱に入ったあんぱんは贈り物にもおすすめです。人気…







スライスようかん 小倉バター 亀屋良長 

櫻井 翔さんおすすめで違う番組で紹介してもらってからとても美味しかったスイーツです。

沖縄の塩を加えた濃厚な風味が味わえます。

食パンにのせてからトースターで焼くだけです。





芋ようかん・あんこ玉詰合せ 舟和

横浜 流星さんは甘いものが苦手なだけどこれは美味しいと絶賛するスイーツです。

筋トレ前のエネルギー補給でようかんなどをよく食べるそうです。





No.1スイーツは江口 洋介さんの生大福に決定しました。




最新情報をチェックしよう!