コスパ抜群!秋の新色【プチプラコスメ】


2022年9月23日 [めざましテレビ]


キャンメイク カラフルネイルズ

約1週間で6500個販売した人気アイテムです。

この秋人気のカラーは秋の雰囲気にピッタリなくすみカラーです。

ツヤのある透明感と濡れたような感じがポイントです。





リップアーマー キス

約1週間で4000個販売した人気アイテムです。

つけた直後はマットで5分後にはツヤ感がアップします。

ヒアルロン酸・コラーゲンの潤い成分が配合されています。

ツヤの膜でコートしてマスクにも付きにくくみずみずしくて軽いつけ心地がポイントです。





グリッターイルミネーションライナー シピシピ

約1ヶ月で2000個以上販売している人気アイテムです。

0.07mmの細いブラシなので初心者の方でもとても描きやすい極細ラメアイライナーです。

キラキラのラメが入っているので涙袋にのせるだけでうるうるな目元ができます。

美容成分も配合されているので保湿もバッチリです。





クリーミータッチライナー キャンメイク

1ヶ月で約2500本も売れている人気アイテムです。

芯が1.5mmと超極細なのでスルスルとなめらかな描き心地で1度乾くと落ちにくいアイライナーです。





ベージュトーンアイシャドウ セザンヌ

約1ヶ月で1000個以上売れている人気アイテムです。

マットやパールなど質感の違う4色がセットになっていて目元に自然な奥行が出ます。


最新情報をチェックしよう!