テンション上がる!もらってうれしい【最強おみやげ】

  • 2022年9月19日
  • 2022年9月19日
  • グルメ


2022年9月6日 [やすとも・友近のキメツケ!]




プチシューラスク 田野屋塩二郎 高知県

塩職人がつくる完全オーダーメイド生産の「完全天日塩」を使用しています。

塩キャラメルをシュー皮と合わせてアーモンドスライスをたっぷりのせて焼き上げています。

サクサクなのにジューシーな不思議食感が楽しめます。

数々のお土産品のグランプリにも輝いています。





紙ふうせん 菓匠 髙木屋 石川県

カラフルな丸い最中の中にそれぞれ違った味のゼリーが入っています。

パリッとした皮とやさしい甘さのゼリーの新感覚な和菓子が楽しめます。

全国菓子大博覧会・第22回 大臣栄誉賞と第25回 茶道家元賞を受賞しています。





豚丼名人 ドライブインいとう 北海道

知る人ぞ知る隠れた名店のタレです。

生のショウガとニンニクをたっぷり使用していても臭みがなく味の奥行が深い味わいになっています。





広島レモンドレッシング カスターニャ 広島県

瀬戸内レモンをたっぷり使っていて1本にレモン約1個分の果汁入りです。

瀬戸内レモンのスッキリした味わいとブラックペッパーのパンチの効いたノンオイルタイプです。





ふるーつ大福 養老軒 岐阜県

スイーツ好きにはたまらないオリジナル大福をつくる人気店です。

1番人気のふるーつ大福の販売期間は11月~6月初旬になっています。

養老軒では最も美味しい旬のフルーツを味わってもらいため季節限定の販売になっています。

生地は冷やしても固くならない独自開発した物でつくっています。


最新情報をチェックしよう!