甘いもの大好き俳優 西島秀俊さん!No.1スイーツ決定戦



2022年6月30日 [櫻井・有吉THE夜会]



西島 秀俊さんは撮影現場にも自分のおすすめのスイーツを差し入れするほどの生粋のスイーツ男子です。

そんな西島さんに喜んでもらえるように広末涼子さん・高橋みなみさん・アンガールズの田中さん・嵐の櫻井さんたちが持ち寄り西島さんのNo.1スイーツを決めてもらいます。







キャビアチョコ テオブロマ

広末涼子さんおすすめのキャビアのチョコレートです。

ビター味はほろ苦くほどよい酸味ですっきりしたビターチョコレートです。

ミルク味はシリアルを包み込んだキャラメル風味のミルクチョコレートです。

広末さんのお子さんたちが大好きで毎年バレンタインデーに買ってあげているそうです。





モンブラン スイーツ&ベーカリー 粋

高橋 みなみさんおすすめのモンブランです。

中には栗とカシスジャムが入っていて土台はサクサクのメレンゲになっています。

生クリームにマスカルポーネが合わさっているので上品な味わいが楽しめます。





葛きゃんでぃ 五穀祭菓 をかの

アンガールズの田中さんおすすめのアイスです。

葛でできているのでゼリーを凍らせたような食感とさっぱりとした甘さがポイントのアイスです。





冷やしみたらし 赤坂青野 本店

嵐の櫻井さんの同級生フォーリンデブはっしーさんおすすめの夏限定の特製みたらし団子です。

タピオカでんぷんなどを使用しているので冷えていても硬くならずモチモチの食感が味わえます。

夏にぴったりでSNSでも人気になっていて色々なものを食べているはっしーさんが最近食べたスイーツで1番美味しかったそうです。





西島さんは1番は全部美味しかったそうで1番は選べないので全員優勝と満足していました。

最新情報をチェックしよう!