話題沸騰!生活レベル爆上がり楽チン家電



2022年5月10日 [やすとも・友近のキメツケ!]



レトルト亭 アピックスインターナショナル

レトルト食品を温める専用家電です。

袋のまま入れダイヤル回すだけで簡単に温めるころができます。





ビッグオーブントースター ドウシシャ

奥行が広いので食パンが1度に4枚も焼ける優れものです。

たっぷり入る大容量なのに意外と置き場所に困らないサイズになっています。





ミルクティーメーカー ウィナーズ

超簡単に本格的ミルクティーがつくれると発売されてすぐに楽天ランキングで1位になった話題の家電です。

茶葉と牛乳をセットして約9分待つだけで簡単にミルクティーができあがります。






リンサークリーナー アイリスオーヤマ

布製品専用クリーナーです。

タンクに入れた水を吹き付けて汚れを浮かせながら一気に吸い取ってくれます。





お手元テレビスピーカー ソニー

テレビのリモコン機能付きにもなるスピーカーです。

キッチンなどでテレビの音がきこえにくい時に便利なアイテムです。

離れていてもワイヤレス接続で使うことができます。





ハサマイズ エムケー精工

両面で焼けるホットプレートです。

焼きスペースが2倍なので別々の料理が楽しめます。

両面それぞれで温度調節できます。

フタを閉めて使うと上下から加熱できるのでお好み焼きなどはひっくり返さなくても両面焼くことができます。





コードレスドライヤー Zuvi Halo

早朝のやさしい太陽光をイメージしています。

ほんのり温かい赤外線の光で髪の毛に必要な水分をキープしてくれます。





Morus Zero 超小型衣類乾燥機 Morus

幅が49cmで乾かせる容量は1.5kgのコンパクトサイズです。

乾きにくい厚手の服や明日着たい服などをピンポイントに乾かすのに便利です。

コンパクトサイズなのにUV除菌機能付きです。


株式会社モルス

① 家事をより効率化させ、毎日が楽になる。 独自に開発した世界初の真空負圧乾燥技術を採用。従来の乾燥機よりも、乾燥速度が…

最新情報をチェックしよう!