寒さでコリ固まったからだに!お手軽からだほぐしグッズ



2022年2月21日 [めざましテレビ]



背中ツボ押しクッション リラワーク

中に2つのもみ玉が入っていてイスの背もたれに引っ掛けるだけで腰や背中を気持ちよくマッサージしてくれます。





足裏コロコロボール 突起付きタイプ エレコム

足をのせてコロコロするだけで足裏のツボを刺激してくれるアイテムです。





バランスボード ステディジャパン

半円形で前面にツボ押しが付いているのでこれに乗るだけでバランスを取りながら適度な刺激を楽しめます。

整体師さんに実際にアドバイスを受けて考案したツボ押しを配慮してあります。

ストレッチ・足ツボ・体幹トレーニングと一石三鳥にもなるアイテムです。





ネックリラックスピロー My Comfort

特殊な形状なので寝転ぶだけで指圧とストレッチが同時に行えるので肩こりや首がスッキリします。





ルルド ホットネックマッサージピロー プロ

もみ玉の動きに緩急をつけたことでプロに指圧されているような心地よさを再現してあります。

首・腰・脚などにも使えます。

スイッチを入れれば内蔵のヒーターが温まるのでよりほぐされます。





MB5 マッサージボール TRIGGERPOINT

自分の体重を使ってボールの上でゴロゴロするだけで筋肉や筋膜の深い部分をピンポイント刺激してくれます。


最新情報をチェックしよう!