心もからだもポカポカ!癒しのあったかアイテム


2022年1月18日 [ZIP]




トルタ ファンヒーター Francfranc

重さは片手で持てるほど軽い約730グラムの小型ヒーターです。

コロンとしたフォルムとくすみカラーが癒されると人気です。

スイッチを入れるとおよそ10秒で温かい風が出てきます。

倒れても自動で止まるの子どもやペットがいる家庭でも安心です。





プルオーバー&ロングパンツ 光電子WarmMisty スナイデルホーム

なめらか生地が特徴のルームウェアです。

伸縮性のある素材にシアバターを加えることでしっとりした肌触りになっています。

遠赤外線効果を持つという光電子素材が編み込まれていているので着ているだけでからだの内側からポカポカしてきます。






スタンドカーディガン&スカラロングパンツ スナイデルホーム イヴルルド遙華×SNIDEL HOME

ローズヒップオイルとミルク成分が配合されているルームウェアです。

水分を含んだ生地が静電気を抑えもっちりとした触り心地になっています。








キャンドルウォーマーランプミニ カメヤマキャンドルハウス

火を使わずにアロマキャンドルが楽しめるランプです。

ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かすことで香りが部屋中に広がります。





アロマティカルバスキャンドル カメヤマキャンドルハウス

水に浮くカップなのでお風呂に温まりながら香りと明かりで極上のバスタイムを過ごすことができます。


最新情報をチェックしよう!