【グータンヌーボ2】12月のゲストの方々のお気に入りデザート

グータンヌーボ2で12月にゲストに来た方々が紹介してくれたおすすめデザート。






2021年12月14日 滝沢 カレンさん&近藤 春菜さん

ピスタチオマスカルポーネ・グリオット・バニラ蜂蜜 PARLA

滝沢 カレンさんおすすめのデザートでピスタチオのクリームに甘酸っぱいチェリーチョコクランチが食感のアクセントのスイーツです。





いかめしおかき いかめし阿部商店

近藤 春菜さんおすすめのお菓子で形が崩れてしまったいかめしをそのまま潰したここでしか食べられないおかきです。


BASE (ベイス) | ネットショップを無料で簡単に作成

ネットショップの作成・開設が無料でかんたんに。個人・法人問わず、どなたでもすぐに開業できます。今までECサイトを作りたく…




12月21日 最終回はMC4人でロケでした。

イチゴのタルト クリスマスコレクション Fleurs d’ete

満島 真之介さんが最終回に用意したデザートで2020年にアジア・ベスト・パティシエに選出されたスイーツです。

庄司 夏子さんが手掛けるクリスマスコレクションです。


OMAKASE

Fleurs d’étéのご予約はOMAKASE[おまかせ]で。OMAKASEは人気飲食店・レストランに特化したお店とお…

最新情報をチェックしよう!