具材がゴロッと!ちょっとリッチな【レトルトカレー】Best5



2021年11月27日 [めざましどようび]




磯村 勇斗さんの大好物のカレーをスパイシー丸山さんがランキングで紹介してくれました。



第5位 味文化 野菜カリー 新宿中村屋

野菜が9種類も入っています。

じっくり炒めて甘みを引き出した玉ねぎにトマトやヨーグルトやスパイスをプラスした深みのある味わいです。





第4位 元祖えびだしスープカレー 奥芝商店

わずか1ヶ月で1万食を売り上げた大人気なカレーです。

人気の秘密はたっぷり入ったえびでコトコト煮込んで旨味がたっぷりのえび出汁になっています。

絶品えび出汁スープに骨付きチキンレッグが1本入っています。





第3位 グリーンカレー 肉のハナマサ

本場の味が楽しめタケノコ・チキンなどボリューム満点なカレーです。





第2位 ビーフ・ナハリ 36チャンバーズ・オブ・スパイス

今年発売して以来5万食売り上げた大人気なカレーです。

本場さながらにたくさんのスパイスを使用してあります。

トロトロに煮込んだ巨大牛肉が入っています。





第1位 牛テールカレーゴロット 長崎豊味館

骨付き牛テールの太い部分を厳選しています。

牛1頭からわずか3袋しか製造できない超希少なカレーです。

旨味がギュッと凝縮されていて牛テールの骨周りにはコラーゲンもたっぷりです。


最新情報をチェックしよう!