永野 芽郁さんリクエスト!最新【掃除家電】ベスト5

ちゃんとお掃除するのは時間も色々大変なので便利にお掃除ができるグッズをリクエスト。

そこでビッグカメラがおすすめする驚きの機能で話題沸騰な最新掃除家電を紹介してくれました。



2021年10月30日 [めざましどようび]




第5位 セパレートコードレス Panasonic

発売されるなり予約が殺到した大人気の掃除機です。

円すい型のダブルブラシで髪の毛などを巻き取りつつ中央の隙間に集めて吸引する画期的な仕組みになっています。




第4位 EVOPOWER EX Shark

680gとペットボトルと変わらぬ重さなのにハンディ掃除機とは思えないほどのパワフルな吸引力です。

隙間用ノズルや布用ミニモーターヘッドなどコンパクトに収納できるためすぐ取り出せてとても便利です。





第3位 リンサークリーナー アイリスオーヤマ

布製品についたしつこい汚れを水だけで落としてくれるアイテムです。

紛失レバーで水を吹きかけ浮いた汚れをブラシでかき出しながら電動ポンプで強力吸引します。





第2位 ネオプラス シー・シー・ピー

毎分150回転するモップが前に進む力を軽々アシストしてくれので簡単に拭き掃除ができます。

2種類の繊維が織り込まれたモップに水を染み込ませ装着して使うだけです。

パワーがあるからカーペットもラクに掃除ができます。

ステックを短くすれば窓や網戸まで掃除できます。

永野 芽郁さんは試しに使ってみて感動して「買います」と大興奮でした。





第1位 RAYCOP GO レイコップ

殺菌力が強く医療現場でも使われているUVランプが搭載されています。

衣類・スマートフォン・キーボードなども除菌でき同時にゴミも吸引できる優れものです。

パーツが4つに分けられるので専用ポーチに入れて持ち運びもできとても便利です。

永野 芽郁さんは地方ロケの時は洗濯が頻繁にできないのでこれは役立ちそうと購入決定です。


最新情報をチェックしよう!