夏の疲労も美味しくケア!栄養満点【はちみつスイーツ】


2021年9月6日 [めざましテレビ]






贅沢チーズケーキ レゾルカ

クリームチーズの生地にゴルゴンゾーラチーズが入っていてトッピングにザクザク食感のクランブルがトッピングしてあります。

イタリア産の栗のはちみつがセットに付いてきます。

クセの強いゴルゴンゾーラには地中海でとれたはちみつがピッタリ合います。


LESOLCA

ゴルゴンゾーラチーズケーキを銀座から発送…



蜜糖地瓜 台北蜂蜜大学芋

さつまいもに蜜を絡めた台湾スイーツをアレンジしたオリジナル大学芋です。

濃厚で香りが強い高級なロンガンの蜂蜜と数種類の蜂蜜をブレンドした特製の蜜を揚げた紅あずまにクルミと一緒に絡めています。



住所 東京都千代田区有楽町2-9-6ルミネストリート






ハニカムタルト・オランジェ HACHIMITSU SWEETS en-nui

累計約37万個も売れている大人気のスイーツです。

大阪府産完熟蜂蜜を使用していて酸味の少ないオレンジをのせてあります。


【公式ストア】国産はちみつスイーツ専門店en-nui[アンニュイ] powered by BASE

国産の完熟はちみつを使ったハニースイーツの専門店 「HACHIMITSU SWEETS en-nui」…




はちみつプリン 山とハチミツ

はちみつを楽しめるようにつくられたプリンです。

香りが穏やかでさわやかな風味のカナダ産はちみつを生クリームに混ぜ合わせてプリンにトッピングしてあります。


住所 東京都世田谷区宮坂1-14-8


最新情報をチェックしよう!