芸能人がハマっている!激ウマ絶品【お取り寄せグルメ】

芸能人だからこそ知っているとっておきのお取り寄せグルメを持ちよりプレゼン対決で勝負し優勝者はチャンピオン大会出場権をGETできます。



2021年8月11日 [浜ちゃんが!]



対決相手

髙橋 真麻さん 冷めん
高橋 克実さん 蛤鍋セット  
3時のヒロイン ゆめっちさん シャンパンいちご大福 




審査員

浜田 雅功さん
松尾 諭さん
アンミカさん
パンサー尾形さん
藤井 夏恋さん






冷めん 中華のサカイ

いわゆる韓国焼き肉店の冷麺と違って冷やし中華タイプの冷麺です。

麺・焼き豚・きゅうり・のり・タレがセットになっています。

オリジナルの辛子・酢・マヨネーズを使用したまろやかでコクのある秘伝のタレが美味しすぎて真麻さんは飲んじゃうくらいだそうです。





蛤鍋セット 蛤料理 日の出

三重県桑名市で予約がとれないで有名な「日の出」の蛤鍋です。

大きくて上質な桑名産天然はまぐり・特製出汁・すだち・くずきりがセットになっています。


hinode987

桑名のはまぐり料亭 日の出の公式ホームページです。松平氏11万石の城下町、旧東海道42番目の宿場町として賑わった桑名。そ…




シャンパンいちご大福 reverence

ミシュラン1つ星 レストランのシェフが生み出した奇跡のデザートです。

いちごの中には「モエ・エ・シャンパン」でつくられたシャンパンジュレが入っています。

スティーブ・ジョブズが愛する名店の「赤坂青野」のこしあんが使用されています。

口に入れた瞬間にいちごの甘酸っぱさが広がり後からシャンパンの上品な香りが楽しめます。





対決結果

髙橋 真麻さん 40点
高橋 克実さん 41点 
3時のヒロイン ゆめっちさん 29点 



前回戦った1回戦との合計得点

髙橋 真麻さん 88点
高橋 克実さん 78点 
3時のヒロイン ゆめっちさん 54点



高橋 克実さんが勝ちチャンピオン大会出場決定です。

 

最新情報をチェックしよう!