ロフト大好き女子が激推し!暑さ対策グッズBest 5


2021年6月26日 [土曜はナニする!?] 




ランキングBest 5

第5位 アセダレーヌ

首すじやうなじに塗るだけで瞬間冷却できる優れものです。

メントールによる清涼感だけでなくさらさらパウダーも配合されているので汗によるベタつきをケアしてくれます。

コンパクトサイズなのでポーチに入れても邪魔にならないです。





第4位 フリスク クールマスク

世界的人気のタブレット菓子フリスクがマスクになって登場しました。

接触冷感生地を使用しているためフリスクのような清涼感を感じることができ気になるニオイまで吸着しマスク越しの息をさわやかにしてくれます。





第3位 クーリスト スカルプクーラー

ドライヤーする時に頭をひんやりさせてくれるアイテムです。

ドライヤーの前にヘッドスパノズルで頭皮に直塗りするだけでドライヤータイムをひんやり快適にしてくれます。

さらに植物エキスにより温風で乾燥しがちな頭髪に潤いをチャージしてくれます。





第2位 メイクキープスプレー クール ビューティヴェール

朝に2秒かけるだけで夏の暑い時期やマスク生活のメイク崩れを徹底ガードしてくれます。

汗や摩擦などによるメイク崩れを防ぎながらひんやり感も体感できます。

特殊メイクアップアーティスト監修でメイクキープ力も抜群です。





第1位 ハンズフリーファン クリップ付き flowflowflow

充電式で繰り返し使える見た目もスタイリッシュなハンズフリーファンです。

首からかけて使うだけでなく背面のスタンドで卓上でも使用できます。

コンパクトなのでカバンに入れて持ち運びできます。


 

おすすめアイテム

クールバブ モア

泡でからだを冷やすアイテムがメントールが3倍になりクール感がパワーアップして登場しました。

新感覚のひんやり冷たいゲルフォームでスポーツの後やピクニックの時などにもピッタリです。





リフレッシュマスクスプレー フリスク

除菌・消臭・抗菌作用があるスプレーです。

スプレーするだけで香り&ひんやり感が簡単にアップします。


最新情報をチェックしよう!