乃木坂46 山下 美月さんが買い物達人に挑戦!最新の扇風機をリクエスト

山下美月さんのおウチの寝室にはエアコンがなく寝るときに暑すぎて寝汗がたれて起きてしまうので扇風機をリクエスト。


2021年6月19日 [王様のブランチ]



TATAMU type-T

約2.0kgの計量設計、充電式で30時間も運転ができます。

真上にむけられるのでサーキュレーターとしても活躍します。

コンパクトに折りたためるので収納にも便利です。





Kamomefan mini

操作音がカモメの鳴き声がしてとても癒されます。

カモメの羽をヒントにしたやわらかい羽根がやさしい風を届けてくれます。

左右だけでなく上下にも動く自動首振り機能があります。

扇風機中央のキャップを外すとアロマオイルを含ませるシートがついているのでそこにアロマを染み込ませれば部屋全体で香りを楽しめます。





タワーファン EF-D913W

お手入れがとても簡単と話題のタワーファンです。

本体から外して洗えるのはこれが日本国内では唯一です。





CIRCULIGHT シーリングシリーズ スイング モデル

光と風がコラボしたサーキュライトはスイング機能が搭載されています。

風量16段階・調光10段階・調色7段階ありお好みの風と明かりを楽しめます。





The GreenFan バルミューダ

自然界の風、そよ風を再現しています。

音がとても静かなのに15m先まで風が届くパワーがあります。

山下さんはシンプルでデザインもとてもかっこいいとお買い上げ決定です。

コードレス用にバッテリーも購入。



最新情報をチェックしよう!