リッチな甘さにメロメロ!今が旬の【メロンスイーツ】


2021年6月11日 [めざましテレビ]







メロンのシュークリームキューブ 果房メロンとロマン

青森県つがる市が運営するメロン専門工房です。

四角いシュー生地の中にミネラル豊富なメロンの果肉・カスタードクリーム・生クリームがトッピングしてある四角いシュークリームです。


MENU | 果房 メロンとロマン

日本初のメロン専門工房が、東京・神楽坂に誕生しました。青森県つがる市産のメロンをはじめ、さまざまな種類のメロンが楽しめま…






クラウンメロンロール 京王プラザホテル


青果のプロ「築地定松」さんとコラボしたメロンスイーツです

ふっくら生地に生クリームとメロンカスタードクリームをのせ「築地定松」さんが厳しい目で選んだメロンをたっぷりと使用したロールケーキです。






果肉茶メロン 春水堂

旬の時期にだけ味わえる1ヶ月限定のフルーツティーです。

香り豊かな国産メロンとメロン果汁入りきび砂糖シロップのジャスミンティーでできていてホイップクリームとメロンがトッピングしてあります。


東京で人気の「春水堂」タピオカドリンクやフード大好評

2021年6月7日(月)から旬の国産フルーツと高品質な茶葉から淹れたてのお茶で作るフルーツティー「果肉茶」シリーズを新発…




極上メロンバウム

形がメロンそっくりでインパクト抜群のスイーツです。

真ん中はメロンムースになっていて皮に見立てたコシヒカリ米粉でつくった生地とホワイトチョコで包んであります。

切ってみても中までメロンそっくりにできていて味だけでなくその形も楽しめるスイーツです。


最新情報をチェックしよう!