ワンランク上の朝食を!最新プレミアム食パン


2021年5月24日 [めざましテレビ]


HARE/PANプレミアムデニッシュ キミとホイップ&ハレパンプレミアム

北海道産の厳選された食パンが大人気のお店です。

連日完売するほどのプレミアムデニッシュは食パンなのにまるでクロワッサンのような食パンです。

その日の気温や湿度に合わせてバターやミルクの割合を変えてつくられています。

1度食べるとふんわりもっちりとした食感がやみつきになるほどの美味しさです。

オーブンで2分ほど焼いてからさらに1分、2度焼きするとサクサク感ともっちり感がアップします。




くりおろ 真打ち登場

風味豊かな国産バターなど材料にこだわった高級食パンのお店です。

ガトーショコラで有名なKEN’S CAFE TOKYOのオリジナルビターチョコレートをたっぷりと使用し生地にも同じチョコレートが練り込まれている食パンです。


Fukubukuro2023




ヨーグルト酵母のパンドミ アールベイカー 

自家製のヨーグルト酵母を使用してしっとりやわらかな食パンに仕上げている食パンです。


R Baker|アールベイカー

心とからだにおいしいパンを。私たちのパンへのこだわりは、バラの花や、果物、野菜から抽出した自然の酵母を使うこと。そして、…

 

 

 

パン好きの牛乳仕込み冷凍生食パン 金谷ホテルベーカリー

水を使わず100%「パン好きの牛乳」で仕込んだ食パンです。

パン好きの間で大人気のパンによく合う牛乳を使ってすっきりとした味に仕上がっています。


最新情報をチェックしよう!