超最新驚きの機能を搭載!個性が光る家電が続々登場



2021年5月2日 [所さんお届けモノです!]



エスト バイオミメシス ヴェールディフューザー

花王とパナソニックが共同開発した最新の美容家電です。

寝る前にいつものスキンケアをした後に顔にバイオミメシス ヴェールエフェクターをつけて朝、剥がすと肌そのものがモチモチしてまるでエステ帰りのような肌を体験できます。

一晩、貼って寝るだけでマスク荒れや紫外線で傷んだ肌のダメージケアに効果が期待できます。





エスト バイオミメシス ヴェールエフェクター

バイオミメシス ヴェールディフューザーの専用の美容液です。






ラクア

食洗器は従来吸水ホースを取り付ける水道工事が必要ですがこのラクアは一切不要で電源さえあればどこでも使用可能です。

強い洗浄力があるので汚れたままでもキレイに落ちます。

手で洗えない50℃以上のお湯でしっかり洗うので油汚れもキレイに落ちます。

余計な水を使わなくて洗えるので節水にもなります。





ネッククーラーEvo

スイッチを入れてわずか2秒で左右の冷却プレートが冷たくなり外気温と比べて最大マイナス15℃も冷やされるので暑い夏でも手軽にひんやりできます。

外出時はもちろん室内で使ってもクーラーいらずの冷たさで快適に過ごせます。




最新情報をチェックしよう!