コクと風味にハマる!バター香る濃厚【バタースイーツ】

今バターを主役にしたスイーツが大注目されていて店名にバターと付いたお店が続々登場しています。


2021年4月30日 [めざましテレビ]


バターステイツ 5種

オープン前にオンラインで先行予約をした時には初日は23分で完売した人気のスイーツです。

バターをたっぷり使っているので生地がだらけても厚みが出るように円柱状で焼き上げてあります。





クラフトバターケーキ 5個入り バターズ

9ヶ月間で50万食以上販売した人気スイーツです。

バターの風味が濃厚なジャージーバターを使用しています。

クッキーの上にフィナンシェがのっていてさらに天面を抑えて焼くことで表面はカリッサクッと中はふんわりと焼き上げてあります。

中にはバターと相性抜群のミルクジャムが入っています。


 

クラフトバタースイーツ Butters(バターズ)

4月8日(水)より大丸東京店でPOP-UP販売を予定しておりましたクラフトバタースイーツ『Butters』の「Craft…






バターサンド 宇治抹茶 プレスバターサンド

年間2500万個も売れているバターサンドが有名ですが人気の抹茶味が再登場しました。

中にはとろりとなめらかなバターキャラメルとほどよく苦みのきいた抹茶クリームが入っています。





バタリーサンド 

毎日、午前中には完売してしまう人気のスイーツです。

ピスタチオ・ラムレーズン・苺ルバームの3種類のバタークリームがあります。

国産発酵バターを贅沢に使用したしっとりクッキーでバタークリームをサンドしてあります。


最新情報をチェックしよう!