達人がほれたパティシエの【プリン】Best3

年間100種類以上お取り寄せする達人がほれたパティシエのスイーツの中からプリンのベスト3を紹介します。




2021年4月23日 [ヒルナンデス]



小山ぷりん パティシエ エス コヤマ

兵庫県にある「パティシエ エス コヤマ」のプリンです。

年間約15万本売れる超人気のプリンの貼る限定バージョンです。

低温殺菌することによって牛乳の風味がすごく生きていてイチゴはその日の朝摘んだイチゴを使用しています。




極上のパーティープリン マーロウ

ビーカーに入った個性的なプリンが有名なマーロウの直径約21cm重さ約2kgの巨大なパーティープリンです。

天然バニラビーンズを使ったカラメルソースがべつで付いてくるので自分の好みでカラメルソースがかけられます。

キャンドルとかを立てて誕生日ケーキのようなプリンとしても楽しめます。






ミラノプリンカット全6種セット ミラノドルチェ トレ・スパーデ

厚さ約2cmほどなのに自立するプリンです。

生クリームをたっぷり使用しているので濃厚でクリーミーな口当たりなプリンです。

ゼラチンを一切使っていないので卵の力で冷やし固めています。

自立するほどの硬さなのにきめ細かくなめらかな食感が楽しめます。


【ぐるすぐり】ぐるなびの選りすぐり「美食の殿堂」

薄箱型でも自立するほどの濃厚さでお馴染みの当店自慢のミラノプリン この度、そのミラノプリンが選びやすく、買いやすくなりま…

最新情報をチェックしよう!