非接触でお祝い!リモート【誕生日会セット】『離れていても思いが伝わる』『メッセージが飛び出す』『バルーンでサプライズ』

大勢で集まることが中々できない今、大人気の直接会わずにお祝いできる非接触型プレゼントを紹介します。


2021年4月9日 [ZIP]




リモート誕生日会セット アトリエ アニバーサリー

離れていてもリモートでみんなでお祝いできるセットです。

直径11cmほどのデコレーションケーキにりんごのティーケーキやいちごのパウンドケーキが入っています。

指定した日に参加者全員に同じセットが届くのでみんなで美味しさと楽しさを共有しながらお祝いができます。


テーブルを華やかに彩る生菓子から焼き菓子まで。ひとたび口にすればまた食べたくなる。たちまち、とりこになるスイーツです。…




okucoco ウェイブ

ARメッセージが送れるメッセージボックスで60文字以内で自由に書けるほか複数人でメッセージを寄せ書きできるバージョンもあります。

ボックスの中身はギフトQRコードが入っています。

QRコードを読み込みボックスを映すと花火が舞い上がり、メッセージが飛び出します。





サプライズハートボックス バルーンキッチン

巨大なプレゼントボックスはバルーンが飛び出すサプライズハートボックスです。

かわいいハートのバルーンとフワッと浮かび上がるメッセージ付きのバルーンがサプライズで登場します。

バルーンの文字は「Happy Birthday」のほかにも送る人の名前や様々なメッセージを入れることができます。


バルーンキッチン銀座では、さまざまな価格帯や用途・メッセージごとに多くの商品を取り揃えており、他にもバルーンに自由に文字…

最新情報をチェックしよう!