掃除大好き麒麟の川島さんリクエスト!目利きの店主 厳選!【目から鱗の掃除グッズ】

毎日の暮らしを快適にしてくれるアイテムが充実している東急ハンズ新宿店はおよそ20万点以上の様々な商品を取り揃えています。

その中でも注目が「Hi!Tenshu」というユニークなショップインショップ。

1つのジャンルが好きすぎて誰よりも詳しくなった店員が店主となり東急ハンズ新宿店の一角に愛とこだわりに溢れた商品を出しています。

そんな目利きの店主が今回新生活を快適に過ごせるアイテムを厳選し目から鱗の掃除グッズを紹介してくれました。

新番組のMCとしてまさに新生活が始まる麒麟の川島さんは掃除が大好きで奥さんに掃除を自分にやらせてほしいとお願いするほどの掃除好き。

そんな川島さんに掃除グッズを紹介してくれるのは東急ハンズで最も掃除グッズを愛する店員 「ピカピカ☆ラク家事商店」 店主 帆鷲 滋人さんが紹介してくれます。


2021年3月27日 [王様のブランチ]



スーパーソニックスラバー 電動お掃除ブラシ&パッドセット

どんな汚れも簡単に落とせるという電動ブラシです。

用途に合わせて簡単にヘッドの付け替えが可能でこれ1本で電子レンジの中・シンク・コンロ・お風呂などあらゆる掃除の場面で大活躍します。

1分間に8000回の高速反復回転でガンコな汚れを除去します。

防水仕様なので水回りでも安心して使えます。

使い心地をしっかり試した川島さんもそのパワーに感動し早速お買い上げしました。





ワックス&クリーナー フロアメイト

フローリングの白化現象をキレイにするアイテムです。

フローリングの白化現象はアルコールが原因です。

汚れ落としとツヤ出しが通常のアイテムですがこれを使うと白化現象もキレイにしてくれます。

床に吹きかけて軽く拭いてしばらく待つと床はあっという間にキレイになります。

川島さんは「身近で1番困っていたことなので今日きて良かった」と、とても喜んでいました。

前のめりでお買い上げです。





激落ち 鏡のダイヤモンドウロコ取り フルーツ酸プラス

ガンコな水垢汚れが簡単に落とせるアイテムです。

研磨粒子にフルーツミックス酸を配合してあり酸が汚れを溶かして浮かすので軽い力で汚れが落とせます。

驚きの激落ちブリを発揮したこちらもお買い上げです。





最新情報をチェックしよう!