今が旬の【いちごスイーツ】プレゼントにもぴったりな かわいいスイーツが大人気

今が旬のいちごスイーツが続々登場。ビンの中に入ったいちごショートケーキ・いちごレアチーズケーキなどなど話題のイチゴスイーツがぞくぞく登場。



2021年3月10日 [ZIP]




イータリー フラーゴラ 

パンの間に生クリームを豪快にサンドしてあるローマ発祥 伝統スイーツのマリトッツオ。

オレンジの皮を混ぜた香り豊かなパン生地にいちごを練り込んだ生クリームをはみ出るくらいにサンドしてあります。

見た目がかわらしくSNSでも大人気です。


EATALY

レストランで堪能できる素晴らしいイタリア料理や食材を通してイタリアの食文化を体感できます。沢山の伝統的なイタリア食材を買…



いちごスイーツ専門店 ICHIBIKOミガキイチゴのギフトbottle

上品な香りと甘さが特徴のミガキイチゴを4個も使った贅沢なショートケーキが瓶の中に入っています。

型崩れの心配がなく瓶に入っているのがかわいくて贈り物に最適と大人気です。


イチゴスイーツ専門店strawberrycafeいちびこ - strawberr cafe ichibiko




すっぴん苺のレアチーズケーキ

ミガキイチゴを使ったレアチーズケーキです。

クッキー生地の上には生いちごを練り込んだクリームチーズでその上には完熟いちごを生のまま仕上げたいちごソースが乗せて仕上げてあります。


ICHIBIKO ONLINE SHOP

いちご畑で味わう、つみたて苺のフレッシュなおいしさをそのまんま。素材のおいしさを楽しむ苺のプレミアムスイーツです。つみた…

 



シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド

春摘みのフレッシュないちご使った季節限定のスイーツです。

甘さ控えめのミルククリームでさっぱり仕上げてあります。





東京會舘 福岡県産あまおうと和栗のプレミアムマロンシャンテリー

なめらかで上品な甘さの和栗の中に大粒のあまおう1粒入れ、その上にいちごのピューレを混ぜた生クリームがたっぷりかかった贅沢スイーツです。


東京駅・丸の内の宴会場・結婚式場・レストラン(フランス料理・西洋料理・中国料理・日本料理)・クッキングスクール…

最新情報をチェックしよう!