トレナーAYAさん【美ボディの秘密】に欠かせないヘビロテアイテムランキング!

フィットネスプロデューサーのAYAさんが普段使っている美ボディカラダ作りに欠かせないヘビロテアイテムを紹介してくました。


2021年3月6日 [サタデープラス]


第5位 有機アップルビネガー

添加物が一切はいっていないからだに良いをとことん追求したりんご酢です。

腸内環境とお肌の調子も整えてくれます。

毎朝 白湯を飲んだあとにレモン果汁水で割って必ず飲むそうです。





第4位 Fit Elite HEX ダンベル

これ以外のダンベルを使った時に手首がアザになり手首を痛めず何事にも使いやすいのでこれ以外のダンベルは考えられないほどのお気に入りアイテムです。





第3位 ニュー・サイエンス マグネシウム入浴剤

温泉でも含まれる塩化マグネシウムの成分でできたバスソルトです。

肌荒れの改善や疲労回復に効果的です。

毎日必ずトレーニングの後には湯船に入って疲れを癒す時に使うアイテム。





第2位 100% PURE AVOCADO OIL

森のバターとも言われるアボカド100%のオイルです。

ビタミンEも多く含んでいて美肌や血行促進に効果的です。

AYAさんはサラダにこのアボカドオイルと塩コショーをかけて食べるそうです。





第1位 La-VIE こりほぐしローラー

ストレッチの前に筋膜リリースをしてから伸ばすとさらに筋肉が伸びてくれるそうです。

なので

夜寝る前にこのフォームローラーをしてからストレッチをするのそうです。


筋膜リリースとは

筋肉を覆う筋肉をほぐすことです。
筋膜が骨とくっついたままだと血行が悪くなりコリやむくみの原因になります。


最新情報をチェックしよう!