楽チン!美味しい最強【ご飯のおとも】日々の食事をちょっとスペシャルな食卓に

いま売れているごはんのおともで日々の食事をちょっとスペシャルな食卓に。


2021年3月3日 [ZIP]





ゴリゴリラー油

2009年に大ヒットした食べるラー油の進化版。

カシューナッツ・ピスタチオ・アーモンドと具材がゴリゴリ入っていて辛さ・うま味・食感を楽しむひと味違う食べるラー油です。

辛いけどもうま味もありナッツの香ばしさが食欲を増す美味しさです。





やみつきシャケ

ご飯の大親友のシャケフレークがパワーアップ。

シャケ・玉ねぎ・にんにく・唐辛子さらに贅沢にホタテも入っています。

シャケとホタテのうま味がありにんにくと唐辛子が入っているからご飯との相性もバツグン。





かけるやきとり

炭火で焼かれたやきとりとやきとりにはかかせないネギが入っていて赤みそとかつお節で甘辛く仕上げてあります。





ご飯にかけるギョーザ

宇都宮餃子会 監修のご飯にかけるギョーザはにんにく控えめで野菜は多めで宇都宮ギョーザを再現してあります。

ギョーザのジューシーさとお酢・醤油・ラー油が感じられる美味しさです。





味噌かつ風

名古屋名物味噌カツの美味しさを再現してありますがお肉ではなく今 注目されている大豆ミートが使われていてヘルシーさも魅力。

味噌カツの甘辛い感じとお肉のようなうま味と食感がしっかり味わえます。





日本全国旅するご飯のお供

2ヶ月に1回 地域の名産のご飯のおともセットを届けてくれるサブスク。

各地域のご飯のおともを食べて全国を旅した気分を味わえるお得なサービスです。




最新情報をチェックしよう!