【買い物の達人】SixTONES松村 北斗さん&森 七菜さんが心底買いたい物をリクエスト!

SixTONES松村 北斗さんと森 七菜さんが心底買いたい物をリクエスト!おウチ時間が幸せになる便利な技あり商品が続々登場します。



2021年2月20日 [王様のブランチ]




Nebula Capsule

サイズが350ml缶サイズほどのバッテリー内蔵で持ち運びにも便利なモバイルプロジェクター。

最大100インチの大画面が楽しめ映像をダウンロードして取り込むこともでき360°スピーカーによりサウンドを部屋のどの位置からでも楽しめます。

森 七菜さんは東京に出て来たら「部屋を映画館みたいにする」と思いつつ1年がたっても実現していないのでコンパクトなプロジェクターをリクエスト。





Nebula Capsule Ⅱ

Nebula Capsuleの上位版でAndroid TVを搭載しているので3600以上のアプリを楽しめます。





Nebula Vega Portable

モバイル型の最上位モデルでオートフォーカス機能が搭載されているので自動でピントを合わせてくれます。

音声検索で見たいYou Tubeなどの映像にもカンタンにアクセスが可能。

傾ければ天井に映し出されるので映画鑑賞なども寝ながら見ることもできアウトドアにも持ち運びができて便利です。





ReFa FINE BUBBLE S

松村さんリクエストのReFa FINE BUBBLE Sは肌を美しくするというウルトラファインバブルとマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドです。

いつものバスタイムを美容タイムにがコンセプトで毛穴よりも小さなファインバブルが落ちにくい汚れをとしてくれしっかりとキレイにしてくれます。


4つの水流モード

ミストは刺激を避けたい顔など敏感な肌に
ジェットは頭皮などの洗い流しや全身の血行促進に
パワーストレートは強めのシャワーで広範囲の肌を一気に洗い流せます
ストレートは肌を包み込むやさしいシャワー


松村さんがミストを体験「すっごいかわいい」続いてジェット「毛穴の汚れがぶっ飛びそうですね」続いてパワーストレート「すごい知っているかんじ」続いてストレート「やわらかさがあるかんじ」と体験したあと絶対欲しいと大絶賛。

ストレートモードは湯船にお湯をためてシャワーヘッドを入れるとシルキーバスを素早くつくることができます。

シャワー使用直後は肌の角層水分量が約36%もアップ。





電気圧力なべ SR-MP300

簡単に時短料理が美味しくできる今 大人気の電気圧力鍋。

材料を入れたらあとはほったらかしで料理ができる優れものです。

森さんがおウチ時間が増えて料理する時間が増えたので角煮がつくれる電気圧力鍋をリクエスト。





Tempo Drop

松村さんリクエストのストームグラスです。松村さんはガラス製品が好きでストームグラスが気候とかで様子が変わるのを聞いて偶然お店で見たときに愛おしなぁと思ったそうです。

気温や気圧や天気とか自然界の変化に応じてガラスの中に液体が入っていますが結晶をつくったりと日々変化するオブジェです。

雪の結晶や鳥の羽のような神秘的な表情を見せてくれ楽しめます。





Tempo Drop mini





Secca 2





アンダイアル

太陽を当てて映し出す影がそのエリアの時間をテーブルに映し出します。





松村さんと森さんは商品を賭けて見事ラストチャレンジに成功し商品をゲットしていました。


最新情報をチェックしよう!