時間を忘れて盛り上がる謎解き最新コンテンツ【すこしずるいパズル】が待望の書籍化

2021年2月13日 [王様のブランチ]
藤森 慎吾さん
石田 ニコルさん
丸山 礼さん




大ヒットしている「すこしずるいパズル」もうタイトルからして気になりますよね?

昨年Twitterで話題となっていた「すこしずるいパズル」が謎解き本になって登場しました。

「解けた時のスッキリ感がたまらない」 「ずるいけどハマる」と話題に。


藤森さんと石田さんと丸山さんが謎解きに挑戦!

それぞれの問題の裏ページにはヒントが書かれています。

この本のタイトルは「すこしずるいパズル」なのでまともに考えても答えは出ないということに気がついた藤森さんが見事正解「気持ちいい」と叫ぶほど。

そのあとも3人は「楽しいこれ」「虜にさせるじゃん」と大盛り上がりでした。




すこしずるいパズル


最新情報をチェックしよう!