【めざましテレビ】『スティック状の香水で保湿』『アホ毛を抑える』『おもちのようなクリーム』カサつかない【最新保湿グッズ】

2020年12月2日 [めざましテレビ]




モッチスキン 吸着もちクリーム

累計110万本以上売れている大ヒットアイテム。おもちのようにのびがすごいクリームです。ハチミツをはじめ純白もち雫というもち米から抽出したオリジナル成分が入っているのですごくのびるクリームのなっています。

オールインワンなのでこれ1つで乾燥から肌を守りもちもちになります。





ポイントリペア

乱れ飛び出した髪の毛を抑えてくれるアイテムです。ジュレ状の保湿ケア成分が入っていてブラシにしっかり絡ませて気になる部分にサッとなでるだけで髪の毛がキレイにまとまります。ガンコなアホ毛も簡単に抑えられます。





マルカワマーブルガム リップクリーム

パッケージだけでなく香りも再現。シアバターやヒアルロン酸のうるおい成分でプルプルの唇になります。





着るモイスチャライザー フェイスマスク

保湿成分入りの微細なカプセルがコーティングされています。マスクが乾燥から口元を守ってくれて一石二鳥。


着るモイスチャライザー フェイスマスク


Official site

着るモイスチャライザー フェイスマスク    

https://www.fancl.co.jp/kaitekihadagi/





ヴァシリーサ パフュームスティック ベンジャミン

スティック状の香水で中には保湿成分が入っているので香りを楽しめるだけでなく髪の毛の保湿や指の保湿もできます。




最新情報をチェックしよう!