【めざましテレビ】複数の機能を合体させた『望遠鏡型のカメラ』『電動ミルコーヒーメーカー』『世界初のオーディオ機器』


2020年11月24日 [めざましテレビ]






canon Power Shot ZOOM

カメラと双眼鏡の機能が付いた望遠鏡型のカメラ。遠くを見ながら写真や動画を撮影できる優れものです。カメラだけでも撮影できますがスマートフォンと連携しても使えます。コンパクトなので持ち運びにも便利。





BRUNO イデアインターナショナル 電動ミルコーヒーメーカー

電動ミル・ドリッパー・真空カップの3役の優れもの。

コーヒー豆を入れてフタしボタンを押すとステンレスのドリッパーの上に粉状のコーヒー豆が落ちてきてドリッパーをセットしそこにお湯を注ぐとコーヒーの完成です。挽き方は5段階の調整可能で1回の充電で15回使用できます。充電式なのでオフィスやキャンプなどにも持ち運びができて便利です。





MPOW JAPAN Duolink

外出時はワイヤレスイヤホンとして使用でき帰宅すればスピーカーとしても使えることができます。

ワイヤレスイヤホン・ワイヤレススピーカー・ワイヤレスステレオスピーカーの三役を兼ね備えたオーディオ機器は世界初。



Official site

MPOW JAPAN Duolink    

https://mpow.jp/products/duolink
最新情報をチェックしよう!