【メレンゲの気持ち】おしゃれなインテリアにもなる【トレーニンググッズ】

2018 年ミズノから発売されインテリアに馴染みすぎると話題のトレーニンググッズを紹介します。


2020年11月7日[メレンゲの気持ち]




ル・プリエ スクワット

スクワットのキツイ上下運動を補助してくれラクに効果的に鍛えることができるトレーニンググッズです。

テレビ見ながらラクに運動ができ普通にスツールとしても使えます。太もも・お尻のエクササイズに最適です。









腹筋プルレ

背もたれに合わせてからだを傾けてキープして腹筋が鍛えられます。骨盤を固定する包み込むような座面形状になっているので座って座椅子として使うと座り心地がバツグンです。

背もたれは5段階調整が可能です。付加の大きさを自分好みにできます。腹筋を鍛えるのに最適です。









リングレッチ

中にリングが搭載されていてます。胸の前でクッションの中のリングをギューッと押してゆっくり戻す運動をすると二の腕やバストアップに。内ももに挟んでギューッと押してゆっくり戻す運動すればテレビを見ながらでも内ももを鍛えられます。

胸・二の腕・内ももを鍛えるのに最適です。








モニョン

重さ約1.5kgあるこのモニョンを両足で持ち上げる運動で腹筋と太もものエクササイズになります。

モニョンのサイドに付いているゴムの内側に足を入れ足を開閉するとお尻を鍛えられます。

モニョンの上でゴムを足指でグッパグッパと挟む運動をすると土踏まずのアーチができて足の裏が使えるようになります。

オットマンとしても使えます。お腹・様々な下半身を鍛えるのに最適です。









ル・クール

テーブルの突起を掴みながら天板をゆっくり回すだけ。このような動きを繰り返すだけで肩甲骨の可動域が広がります。

肩甲骨周りを鍛えるのに最適です。


最新情報をチェックしよう!