売れ筋【お手軽マッサージ】『ホットネックマッサージ』『手首マッサージ』『耳つぼで美容』

吉高さんは30代になってから疲れをかんじるようになったそうです。肩こり・腰痛がすごいけどもマメに整体やマッサージには通えるタイプではないそうです。そこでおうちで疲れを癒すマッサージグッズを100種類以上、取り揃える渋谷LOFTの人気商品を吉高さんに試してもらいました。


2020年10月24日 フジテレビ [めざましテレビ]
吉高 由里子さん





ホットネックマッサージピロー プロ

三日月みたいなホルムがかわいいアイテムです。ツボにとどくもみ玉を内蔵、回転スピードに緩急をつけプロが指圧する心地良さを再現しています。マシュマロのような柔らかさでからだのあらゆる所をマッサージできます。

さらにボタン1つですぐ温かくなるヒーターもついているのでこれからの季節にピッタリ。

吉高さんが試した反応は「温めながらもんでもらえるのが気持ちいい、楽ちんだ」と気に入ってました。









エアマッサージャー リラギョ

魚がパカッと口を開いた形のアイテム。スイッチONで四層のエアバッグがうごめき手首を包みながらしっかりもみほぐしてくれます。スマホやゲームなどでお疲れの手首が増えている今、発売後2万8000台も出荷されている人気商品。

手首はもちろんのこと疲れがたまる足にも使えて便利です。

吉高さんが強モードで試した反応は「手首をガシガシに攻められている感じで気持ちいい 手のひらもいい」ゲームが大好きな吉高さんのお疲れ手首もほぐれたようです。








ツボ押し美容 けっこうよくにゃる耳つぼ

美容に繋がることから大人気の耳専用のアイテム。全身に繋がるツボがたくさんあると言われている耳。そのツボをキャッチするよう大小38個も突起がついていてこれをすっぽり耳に装着したら指で押すのはもちろん、前後に回したりとお好みで刺激したりできます。

マスクをつける機会が増えている今、耳が前にきているので耳を後ろにやるのはとても良いそうです。

吉高さんが試した反応は「グッと押したら気持ちいい 耳が温かくなってきて血行が良くなったみたいで耳すごい」❝買います❞とニッコリしていました。


最新情報をチェックしよう!