おウチごはんがレベルアップ便利で話題の【キッチン家電】

おウチでの食事が多い今、さらに充実したおウチごはんに。おうちご飯がグーンとレベルアップする話題のキッチン家電。火を使わずに本格中華ができる超カンタン電気せいろ・おウチ居酒屋にピッタリな楽しいキッチン家電・薄い生地がカンタンに焼けちゃうキッチン家電を紹介します。

2020年9月30日 日本テレビ [ZIP]



よくばりホットプレート

みなさんこんな経験ありませんか?あれもこれも食べたくて選べないそんな時に便利なよくばりホットプレートです。お鍋と餃子など2つの料理を同時に楽しめます。火力も別々で調理可能なのでとっても便利です。









屋台横丁

SNSで45万件以上も投稿され人気なのが居酒屋メニュー。高温の電気ヒーターで焼きけるので電子レンジだとつかない焦げ目もついて本格的なやきとりが楽しめます。焼けてる音を聞きながら食べるのもお店ぽっく居酒屋が気分が味わえて楽しい食卓に。

付属品を使えば焼肉やたこ焼きもできます。










TEGARU=SEIRO

おウチだとちょっと面倒なせいろを使う蒸し料理。水を入れ付属のフタをしてせいろを置いたらタイマーをセットするだけ。火を使わず電気だけで本格的なせいろ料理が手軽にできます。








ハンディクレープメーカー

プロみたいな薄い生地をこれを使えば簡単にできます。クレープ生地を専用の容器に入れそこに熱した本体をつけて10秒待てばできあがり。あとは生地をヘラではがすだけ。お好みの具材を巻いたらお店のようなクレープのできあがり。


最新情報をチェックしよう!